成田ーオークランド 久々の777(^^)v

  今日は早くもワインのせいで眠くなってしまった(-_-)zzz


ので、写真一枚でおしまいにしようっと。。。


前回、ビザ発給の不手際で、

やむなく日程変更しなければならず、

成田―オークランド路線はボーイング767機材になってしまった


そして、帰国便もB767だったので、

ベッドに寝れず、danekoはだいぶ疲れがたまった。


帰国してからの忙しい日々のフットワークに、

これはこたえるのである


でも今回は、晴れて、



ベッドになるB777機材だ~\(^o^)/


とはいえね、この写真のように、

前の座席のおぢさんの、靴下の裏を、


ず~っと見せつけられている、そんなこともある

微妙だ。。。限りなく微妙だ


しかしこの便の乗客は、おもしろかった


なぜこんなユニークな便に乗り合わせたのだろう


ハイパーねーちゃん、

ひとりでガハハハおじさん、

アイス大好きおじさん、

ちょいイケメン風女たらし。。。


が同時に、狭い空間に乗り合わせており、

danekoも退屈しなかった


これについては、後述することにしよう

眠い時に寝ないと、時差ボケが直らないもんね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA