関空から、ベッドになる機材だった。ラッキー(*^^)v

さあて、

南海リピート、じゃなかった


ラピートに乗り込むと・・・






これは昨日も載せた画像です


プレミアム席

でも、普通席と200円しか違わない


人影もまばら・・・




そして、え~っ







ヒョウ柄だ。。。



まさかの。。。






座席がヒョウ柄


どんだけヒョウ柄好きなんだろう


しかも、特急なのに、よく停まる



まあ、40分ほどだから、仕方ない。


関空につくと


珍しく・・・






NZ航空は満席の様子


まあ、成田ーオークランド便を取りやめ、

成田ー関西ーオークランド っていう、

乗り合いバスみたいな運行に変えちゃったのだから当然か


成田からのお客さん、かわいそう



NZ航空、なんだかな~と思いつつ、

まあdanekoは今回特典航空券だから、

あんまり文句は言えないけれど・・・



それにしても、夜10時出発のはずが、

いつまでたっても搭乗アナウンスが無い





午後10時20分ごろ


やっと乗り込んで、やれやれ・・・と思ったら、


!!!






ベッドになるビジネスクラスだった


関空便はふつう、このタイプの機材は来ないのに、

今日は成田からだから、ボーイング777だったのだ


ラッキー


ときにはdanekoにだって、いいことが起こるな~(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA