空の醍醐味(^^♪

うわ~お!!!

と叫びたくなるような絶景


iphoneカメラだと米粒のようですが、

danekoの肉眼では、もっと大きく、

ド迫力で富士山が迫ってきています




ずいぶんと上空を飛んでいます


この日の雲は特にいい感じ


そして。。




一瞬のうちに変わってゆく、雲の表情


danekoは富士山の見える街で育って、

部屋から富士山が見えるのはフツーのことだった


離れてみて初めて分かった、富士山の非日常性


はるか上から見下ろしているのに、

やっぱ特別な山、なんだなあ、と

関連記事

1 個のコメント

  • 綺麗に撮れてますね~

    私は上京する際には必ず窓際A席をとって飽きずに富士山を眺めています(ちなみに帰福する際は逆に反対側の窓際を指定して福岡ドームと福岡タワーを見るのが好きです)

    晴れた日に駿河湾からの富士山が綺麗に見えるといい事ありそうで、一日中幸せ気分です♪( ´▽`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA