羽田-福岡ーしろねこ(^^)

香港の疲れをいやすべく、

ゆっくり眠って朝


このホテルは、第2ターミナルに直結、

というか、出発ロビーと同フロアという、

またとない立地


お部屋はショボかったが

danekoたちのように、

スーツケースと荷物が一杯でも、

チェックインがすご~くラクだった


上下の移動がないのはやっぱりイイな~



さあ、福岡へ帰ろう





どこかな~、このあたり

滑走路が見えています





ところで、なんと。。。



プレミアム・クラスの食事が






こんなメニューでしたが、








ANAの香港線ビジネス・クラスの食事よりおいしかった


「もう、これ出してくれたら食べれたのに~」

と、娘danekoが怒っていた









灰色の雪雲と、積乱雲

地上はお天気荒れてるのかな??



どんなに天気悪くっても、

danekoはその足で、イナカの仕事場へ

行かなければならない


留守中に溜まった仕事があるのだ


そして、しろねこと、久々にごたいめ~ん






あっ daneko










帰って来たのね

(なんかイヤそう。。。)









ワタシ、もうこのタワーに馴染んだのよ

(またオンナことば)


もうワタシのものだからね


(わかってますって・・・)






あ、マブシイ



カメラのシャッター音で、

しろねこはいつも、目をつむる(@_@)

フラッシュたいてないんだけれど・・・

関連記事

3 件のコメント

  • わたちゃんは昔(20年くらい)、伊藤傳右衛門邸にいた
    しろねこそっくり。昔まだ企業の社員倶楽部だったころ、
    接待を受けました。
    白蓮さんの生まれ変わりみたいでした。

  • このランチボックスは良いですねえ。僕はANAのコードシェアに乗っても基本SFJなのでプレミアムはございません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA