香港ー羽田( ^^) _

いよいよ、日本に帰る日


っていっても、3泊4日しかしてないけど



まあ、気を取り直し



Wホテルの「Kitchen」で朝ごはん






おなじみ、裏香港の港を眺めつつ

しかしここ、どうみても怪しい。。。


密入国できそうな混沌とした雰囲気です






。。。Salt & Pepper

デザイナーズ・ホテルって、

ムダなあそびが多い








粥と茸のソテーと、スムージー

まあまあです(^^)v








圧倒的な、生ジュースの品ぞろえ









パンコーナーも充実ながら、

甘いパン満載










もちろんドーナツも、忘れてはいけません??

朝からこんなの食べられるお腹が欲しい

このあと、午後1時過ぎにレイト・チェックアウトして、




さあて、戦利品のシムフリーiphone3台

スーツケースに詰めて、出発





搭乗口に向かう



ANAのビジネスクラスは気が進まないな~








ほら出た

なんてない、和食。。。





全く食指が動かない


これでアジア・NO.1を目指そうなんて、

すごいカン違いと思うけど・・・



しかもこの便、

ファースト・クラスにVIPが乗っているらしく、

CAさんたちがメチャ緊張して、

そわそわしていた


当然danekoたちなどほったらかし



マイラーなどよりはるかにVIPだが、

専用機を使うほどにはVIPでない客って、

はたしてどこのどんな人なのだろうか



降りるときにチラ見したら、

美智子皇后のような帽子をかぶった奥さんが、

ご主人と降りて行った


このひと達の荷物は、特別待遇でいちばん最初に出てきて、

ANAのお付きの人がスーツケースをすべてハンドリングし、

衆人注視の中、

税関に一番乗りしていった


外交官の大使クラスあたりかな。。。






今夜は羽田に後泊

福岡便はもう出てないの


明日朝ゆっくりするために、

空港のホテルを取りました


やはり、前後泊が要るので、羽田便は難ありかな?

東京の人は良いな~

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA