マイル修行2011・那覇ー羽田ー福岡f^_^;)

朝、目覚めると、

そこは沖縄だった。







なにかときめく、このリゾート感。

やはり、南に来てよかったf^_^;)


北に行けば、北の学びが有るけど??

冬の悪天候で飛行機が遅れては、

その日のうちに福岡に戻れないかもしれない。

なんたって、

同居人に感づかれてはいけない。。。



今日もいいお天気♬

 





しかしこのホテル、


台風のときは

モロ波をかぶりそうである。


津波でも危ないゾ(ー_ー)!!

だいじょーぶなんだろうか。。。



まあ、danekoは


ここには2度と来ないだろう(-_-)



部屋にネット回線がないホテルなんて・・・

ホントにいまどき信じられない。

一泊12000円の価値はない。


空港まで、

タクシーで1000円ほどと近いのだけが取り得。

 

チェックアウトしてタクシーに乗り、


タクシーのドライバーさんと、

のホテルの悪口で相当盛り上がった(^_^;)


2人で出した結論は、

コネ入社だらけのダメホテル。


でもそのあと、

「お客さん、絶対にこの話、秘密にしてくださいね。

バレたらあのホテルに入れないから・・・」

と言われた(笑)


タクシー会社も、ドライバーさんの名前も、

ぜんぜん覚えてないから大丈夫。



そして、到着の12時間後、帰路に着く。

なんて短い沖縄滞在。。。






。。。きれいなんだか、そうでもないんだか、

微妙。


何人もカメラ向けてたのでつい、つられて撮ったけど、

あまり趣味のいい胡蝶蘭の活かし方ではないね。







さようなら沖縄(T_T)/~~~

空がキレイです。







こんな眺め、

マイル修行の醍醐味??

ああ〜、南国にもっとステイしていたいよ〜!






daneko便のコックピットの先に、

ゴールドジェットが覗く。








お食事は、

ANAクラウンプラザ・ハーバービュー特製。


このホテルは、ロワジールのようなことは無い。







意外と美味しい。

おかずの種類も多い。

 

満足、満足。






ただいま~♬



もうここ数日、

羽田空港に通い詰めてるような。。。


ここに通勤している気分。

またこれから福岡に帰るのだ。


今回は、CAさんたちにも、

マイル修行を気づかれなかったし、

ホントにいい旅だったような(^o^)


やっぱ、旅程に余裕を持つに限る。

しかし、

それが中々できないのが年末なんだけど。






ANA SUITE LOUNGEにて、

福岡便の出発前のひととき。



ヒコーキがいっぱい^^

このあと、福岡まで爆睡しました(-_-)zzz

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA