南島ハイライト㉔・ハーミテージ・ホテル(^o^)

ここを訪れるのは2度目だ。

あ、泊まったことはないんですよ。ハーミテージ。


写真を見るに、

お部屋とか、けっこう古いホテルみたいですね。




しかし、danekoは忘れていた




これはバスの中からだからキレイに見えているのだけれど、




近づけば、


山は見えないことを(~_~;)



しかし、マウントクックはすぐ側なのだ。


近いのだ。
それだけは、感じられる、


老舗ホテルのランチタイムなのであった(^_^;)




問題は、娘danekoが、


ダイエット・モードなのか、


スープしか飲まないことだった。。


このホテルは、ピザとかおいしいのに(-_-)


そうそう、昔行ったハーミテージの写真が、

この記事の中にあります。ご参考まで(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA