帰国便にてf^_^;)

danekoの今回の帰国便は、

ニュージーランド航空


オークランドー成田路線です


にゅうっと、

男の子が現れた


飛び出し方がすごい。。。






一緒にいるおじいちゃん、おばあちゃんが

中国語だから中国人だろう


娘danekoの気を引こうと、

おもちゃやお菓子を落としてきます。。。








かわいい・・・かも


彼らは成田経由で中国に行くのだそうだ。


そしてdanekoたちは、

乗り換えた成田-福岡便で、




おおお~



すごいすごい\(^o^)/





雲海に埋まる富士山







ニッポンじゃ、ニッポンじゃ


はしゃいでいたら、CAさんが、

「お二人のお写真をお撮りしましょう」

と、撮ってくれた。キレイにとれていた(が、記事にはのせない)


飛行機を降りると、ムシムシした夏の空気がむわあっと来る。

寒くなくていいかも


しばらく、ニッポンの夏を楽しめるかな

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA