娘danekoは抹茶フラペチーノがお好き(^_^;)

なんだか昨日はすっごく、

ブログ管理画面へのアクセスが悪く、

記事の更新が出来なかった(ー_ー)!!


毎年この年度末というか、3月終わりから4月の初めにかけては、

アクセスが集中する




さて、少し前のことなのだけど、


夜ご飯の後で、スタバに寄った


オークランドにも、スタバはある。





フラペチーノが、娘danekoは好きだ



他のメンバーはふつうのコーヒーだったので、


画像は特に取らなかったが、


IT担当大臣は、フィルターコーヒー派


ここNZでは、絶滅危惧種のフィルターコーヒー


なにせイタリアンコーヒー=エスプレッソ系全盛なのです。


あ、IT担当大臣が誰なのか知りたい方はこちらを。。。





スタバを出ると、




抹茶色のスカイタワー
が、

街の灯りにちょいとけぶっている。



まさか、抹茶フラペチーノに合わせてくれたわけはない



何か意味があっての色なのだよね~と思っていたら、


この日は緑の服を着る日、

ST. Patrick’s Day

だったことを後になって知った



ところでいったいスカイタワー、

着替えの色をどのくらい持っているのだろうか?



にほんブログ村 海外生活ブログへ
 ぽちっと お願いします―

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA