danekoの家族を紹介するページを作ってみました〜(それって必要?)

駄猫がいちば〜ん♪

本日は、danekoの家族をあますことなくご紹介(^_-)

 

この、

danekoブログ=ニュージーランド食べまくり☆daneko流

 

最初は、単なる日記ブログでしたよ♪

日本のお友達が読んでくれたりしていて(逆に今は読んでないかも・・)

 

danekoの家族も知ってる人たちばかりだったけれど、

家族からはからかわれていました。

 

「こんなブログ、一日10アクセス笑笑笑」 とかね・・(T_T)

 

でも、その後、ニュージーランドの食べ歩きにフォーカスし、

中でも「オークランド中心部を主に食べ歩く」というテーマにして、

 

知らない方が遊びに来てくださるようになりました〜(*^^*)

ご訪問ありがとうございます。

 

そこで、時々リアルでお会いした方に、

「え〜っと、IT担当大臣って、どなたですか?」

などと聞かれたり、

 

ブログを見ている友人からも、

「え〜っと、カラオケ王子って、何番目の子だった?」

などと確認が入るようになり、

 

これは、わかりにくいブログになっているゾ(ー_ー)!!

 

ということで、家族紹介のページを作ってみました。

 

これは投稿記事ではなくて、

タイトル画像下のメニュー「danekoとは。。」の場所に貼っています。

 

どうぞご興味のある方だけ、ご覧くださいね(#^^#)

 

danekoブログの登場人物をご紹介しま〜す(^_-)

 

【一日一ポチ・しろねこで〜す♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ワタシにも、こんな時があったのヨ♡

 

関連記事

2 件のコメント

    • tomtomさんも3人でしたね!しかも子育て真っ只中。

      私の毎日もカオスだった時期がありましたが、いまは皆大きくなり別の悩みも・・

      振り返ればあっという間の子育て期間、ぜひお楽しみくださいね(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA