danekoブログ、こちらに引っ越しました〜(^o^)

夏めいてきたオークランド 2016

こんにちは〜(@^^)/~~~

 

ちょっとレイアウトが変わりましたが、

 

ホンモノのdanekoブログで〜す\(^o^)/

 

これからも、こちらのアドレスで

よろしくお願いいたします。

 

もちろん、いままでのFC2ブログも

そのままにしているので見れますが、

 

新しい記事はこちらのサイトにアップされます(^^)v

 

2016年11月のオークランド。クルーズ船も登場してそろそろ夏?

今日は、

気持ちのよいお天気のオークランド♪

 

クルーズ船も登場しています。

 

このまま夏に入ってほしいけど

無理だろうなあ。。(^_^;)

 

【がんばってるしろねこにもポチをm(_ _)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

アラ、無理やり引越しさせられたのヨ

danekoのパワハラね(-_-)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA