図書館へお散歩(^^♪

その日、食後、お腹いっぱいになったところで、

娘danekoが図書館に行くという


彼女は、オークランド大学の図書館がお気に入り


なんと、大学の学生でなくても自由に入れるのだ。


いまどき珍しい

日本の書籍コーナーもあるというので、

付いて行くことに





今日もいいお天気


大学の前の道路です






図書館は、いずこも同じ。。。?







数ある日本の本の中から、

danekoが大好きなジャンルを






こんな空間で、読み始めた


お腹いっぱいだったので、すぐ眠くなってきたけど

せっかく来たんだからとがんばって一冊読んだ


結論としては、そんなに読まなくてもいい本です

danekoにとっての新しい発見はナシ


やっぱ村上春樹の原書がいいな~





帰りは、公園の中を通って・・・


アルバート・パークです



メトロポリスのお部屋から見える、オークランドのセントラル・パーク







着きました



お散歩おしまい



明日はしろねこアップデートです

果たしてやせているか・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA