オークランド食べ歩き・シティで生き残れるか!? Papparich

papparich 201903 vege laksa
この日、danekoはシティで空腹を抱えていた。。


そうだ!

6.5ドルのグラスヌードル(春雨)でも食べようと行ってみたのだが・・


atrium on elliott 201903
残念ながらもう店は閉まっていた。

まだ午後4時ですよ(-_-)

真面目に商売してほしいと思う、ニュージーランドのフードコートである。。


そこでフラフラと、シネマのビルへ。


パッパリッチでベジラクサ



ま、ここでいいかな。Papparich


papparich 201903 vege laksa
これこれ、ベジラクサ。

ここではこれしか食べないのだ(^o^)


ま、海南チキンライスなども美味しいらしいけど。

なんかチキンの気分でもなかったし。


ベジラクサは、具だくさん。

もやしがたっぷり。

なぜか、鶏皮の揚げたのが入ってる。

メニューにベジタリアンではないと書いてある(^_^;)


その他にも、トマトに揚げ豆腐。

ナスの揚げたのも入ってる。

まったくヘルシーじゃないけど、気にしない。

旨辛スープがいいのです♬


お値段アップに驚き



それにしても、17.5ドルって!!

お値段の上がりようにもビックリだ。


そういや、不動産に詳しい韓国人の友人が言ってたな。

このビルのオーナーが韓国人に変わったと。


そして賃料が1.5倍に跳ね上がったとか(@_@)

まあ、昨今のオークランドならあり得る話かもしれない。

高く買ったら家賃に転嫁するってね(^_^;)


papparich 201903 vege laksa soup
相変わらず、美味しい♬

たっぷりのカレー味のスープ。

アブラ分は多いけど、やみつきになるラクサ。


papparich 201903 vege laksa noodles
麺もdaneko好みである。

辛さもちょうどよいと思う。

しかし、客が少ない



この店、インドア席は妙に暑かったりするので

今回も店外席にしてみたのだが。


papparich 201903 vege laksa exterior
ガラガラ。。。

午後5時半にして、お客が居ない。

アルコールを置いてない店だから、キウィ受けは悪いよね。


それにしても、以前は店にあふれかえっていたアジア人も少ない。

インドア席にも空きがあるし。


papparich 201903 tables
ここから見える、向こうのエリアはクローズしてるんだってさ

おヒマなのよね〜(^_^;)

シルビアパークの店で、なんとか経営たもってるのかな・・


あちらは週末とか、お客さんいっぱいだろうから。。


う〜ん。。

お味は悪くないんだけどなあ

世の中の流れというのは残酷である(ー_ー)!!


papparich 201903 vege laksa finish
ごちそうさま〜。


あんまりヒマな店で食べてると、心配になってくる、

気の小さいdanekoである


ラクサは美味しいので、お値段気にならない方はお試しを(^^)v


アクセス

Papparich

Skyworld Entertainment Centre
2.03/291-297 Queen St, Auckland

☎ 09 300 3181



【しろねこに応援ぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

フン、また辛いもんなんか食べて(-_-メ)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA