うわ〜ん(T_T)また魔の月曜日で店がお休み!

kk malasian 201902 closed
月曜日って、食べるお店が開いてない(^_^;)

そんなことは、知り尽くしているはずのdanekoだが、またもや墓穴を掘ってしまった。

オークランドは、マウント・ウェリントンのワイン屋に行った帰りのことだ。

エプソムあたりを通ったので、あそこに行こうと。

いそいそとクルマを停めて歩いていった。

kk malasian 201902 entrance

があ〜〜〜〜ん!!!

閉まってるよう(T_T)

せっかく今日こそは、と思ってたのに。。

こちらのラクサを食べてみたかったのだ。


kk malasian 201902 closed

店の名は、KKマレーシアン。

在オークランドのマレーシア人界隈では有名なお店。


マレーシア人が一番美味しいとオススメするラクサ、

アジアン系だから、月曜日でも絶賛営業中かと思ってたのに・・

経営が安定すると、月曜休みに入るのかなあ(?_?)

danekoはとぼとぼと、プランBを探そうとクルマに戻っていった。

え?プランB、どこへ行ったかって?

それは、次の記事をお待ちくださいね〜♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA