人気店にあやかって隣にオープンしたけれど。。。

eden noodle 201903 exterior
オークランド・ドミニオンロードのぶっちぎり人気店。

といえば、Eden Noodle


最近、お隣に似たような店ができたので

もしかして系列店かな?と思いきや・・


eden noodle 201903 exterior
どうやら違うらしい。。。

客の入りが違いすぎる(@_@)


それにしても・・違いすぎる。

片方は、行列ができ、もう一方は・・・


呼び込みしてるのに、閑古鳥しか店にはいない。。。

飲食産業のキビシさ、残酷さをまざまざと見せつけられる。


きっと、Eden Noodleにあやかろうと出店したのだろう。

待つのを諦めた客に入ってもらおうとか


そのもくろみは、いまのとこ完璧に失敗だ。

せっかく外装を似たような赤に塗ったのにね(^_^;)


呼び込みのオネーチャン、がんばれ〜(^o^)

Eden Noodle

105 Dominion Rd, Mount Eden, Auckland
☎09 8694347


【しろねこにちょっとポチを♬】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
チョット、これ手抜き記事じゃないの(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA