スカイタワー15歳、おめでとう(^^)/~~~

その夜、オークランドのランドマーク、

スカイタワーが、

7色にライトアップされていた






「なんだろうね~」

と、NZ在住の友人家族と話しながら帰ってきて、


スカイタワーのお誕生日 15周年

という記事を見たのだった


そっか~。

おめでとう


人間なら若いけど、建造物ならもう若くはないね。。。



そして、夜買い物に出かけたスーパーで、かかってた曲、

youtubeで探してみた。


昔、マライア・キャリーがすきだったな~





この頃は、声にずいぶん伸びがある



danekoは、この曲のサビのところで、


And when a hero comes along

With the strength to carry on

strength が聴き取れなくて、

straight かと思っていた(意味とおらないけどね)


そうそう、it’s a long road のところも、

rとl がよくわからなかった

これなど、日本人の典型的弱点ではないか



歌詞付きで確かめたい方は、こちらを








あ~あ、もちょっと英語がんばらねばね~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA