スカイタワー、ライトアップ(^^)v

ノースの餃子屋に行った帰り、

スカイタワーがくっきり









まだほとんど高層化されていないオークランド、


けっこうどこからでもこのスカイタワーは見える


ちょっと知らない所に迷い込んで帰れなくなっても、

このタワーを頼りに町の中心部には帰れます


danekoの住処もタワーから近いので、

これを見ると、

ああ、帰ってきたな~、という感じになるのです


本日は、ライトブルーのベースに、

上の方はオレンジブルーのストライプ


残念ながらこの組み合わせの意味はわからず。。。

なんか意味があるのでしょうが、


「地元の新聞読んだ方がいいよ(ー_ー)!!」

と娘danekoに言われてしまったのでした。。。

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA