福岡天神 ねこ径にて。。。。

danekoがいつも、早朝勉強会に行く途中、車で通るこみち、

そこは野良ネコたちが頻繁に顔を出す、danekoの大好きなねこ径です



しかし、地震以降はなぜか、ねこさんたちの出没率が激減

心配していたのであった



が、今朝、ついに黒猫さんにお目見え



013_20110422224626.jpg  おっはようございま~す



夜型のねこさんにしては、めっちゃ早いお出ましじゃ~ないですか



014_20110422224625.jpg  あれ、



なんだか泣きボクロのような、白い斑点がある黒猫さん



気のせいか、ちょい哀しそう??


danekoは昨日、帰宅途中に天神に寄り、

その何気なさ、明るさに、かえって愕然としてしまった


001_20110422224822.jpg  東京とは違う、西日本の能天気な風景

日本がこんなに平和で幸せなときが、つい最近まであったんだな~

なんて、回想する日が来ないよう、心から願っている



どうしてなのかわからないけど、思わず撮ってしまったソラリアステージ。

娘danekoがピンクのショッピングバッグを下げて、首をかしげて見ています

彼女は原発が1基もないニュージーランドにもうすぐ戻るのだ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA