Exile Express♪

今日、博多駅で、見ました


Exile Train 1


青いソニック号 博多発、大分行き

発車数分前にホームに入ったdanekoは、カメラを構えた人たちに、あれっ?


Exile Train 3

こんなになっちゃってます。。。

ファンじゃないけど、なんかお祭り気分で

「吉野とりめし」を買おうと思っていたけれど、夢中で取っていると、


Exile Train 2

はっ、やばいかも。。

あわてて「吉野とりめし」を買いに売店へ。

これは、鶏飯のおにぎり×2個=280円、博多駅1番ホームの一押しかも

発車ベルが鳴り出した~!!

行って来ま~す♪

Exile ファンのみなさま、なぜこんなローカルな特急にペイントしちゃってるのでしょうね?

謎は残る


あ、大分でコンサートあるのね。ちょっと納得しました。

画像ファイルデカ過ぎちゃって、ゴメンナサイ。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA