ただいま、福岡♪で、大明担担麺!(^^)!

  京都での和食三昧から一転、

ヒコーキに乗って福岡に帰ると


お腹が空いていた。。。


前夜のささ木劇場でのディナーがあまりに重く、

朝も昼も食べていなかったのだ



なんという、極端な食生活。。



で、何か食べてから帰ろうと、

福岡空港から地下鉄で博多駅に降り立ち、

(2駅ですぐ着く、素晴らしいアクセスの良さ)









大明担担麺へ



席に座る前に、

自販機で食券を買っておねーちゃんに渡すシステムです



danekoはいつでも、麻婆豆腐麺



担担麺よりも辛さが引き立ち、

豆腐がお腹を膨らませてくれる、というか、よい箸休めにもなっている、

danekoの一押しメニュー







博多駅の四川オアシスなのです。。。



あ、かな~り辛いので、お気を付けくださいね(^^)v







う、これは汁を飲み過ぎでは


お腹が空いているとつい、止まらなくなってしまいます(danekoだけ?)


女性おひとり様でも、意外と入りやすい雰囲気なので、

ついフラフラと寄っていきたくなる、ヤミツキ麺やさん


今回の帰国時も食べれてよかった~



2014年6月時点で、630円でした



にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA