博多駅、痛恨の一食・韓国プテチゲ(>_<)

 最近、鍋が恋しい娘daneko、


本日は博多駅の地下にて、韓国鍋に挑戦

プテチゲです。

1人前1380円。。。


で、


たったのこれだけ(^_^;)


ラーメンの量がめちゃめちゃ少ない


これで二人前だと。。…

2760円もする、プテチゲなんて・・・


大体プテチゲっていうのは、元々、

韓国の軍隊がアメリカ軍の残り物を鍋にしたという、

残り物の鍋で、安いソーセージやスパム、

インスタント・ラーメンなどが入っているもので、


それを1人前1360円なんていう高級鍋みたいな値段にし、

しかも2人前からしか頼めないなんて・・・


daneko、ひさびさに怒りました(-_-メ)

しかし、バイトらしき店員は、「すみません・・」というばかり・・・


何の進展もないのであった

danekoたちはいよいよ怒り、しかしこんなうどんの杵屋の系列店で、

怒ったって意味がない。。。


プテチゲを食べ残し、駅の反対側、筑紫口側の焼き鳥屋へ。



あ~、やっと、

晩御飯にありついた


上記の韓国料理の店には、近寄らないことをお勧めする


しかし・・・

博多駅の飲食店には、その場所の利便性に寄り掛かった危うい店が多い

だんだん博多駅で食べるのが嫌になってきたdanekoであった(^_^;)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA