うわ〜!ニュージーランドのEcostoreが日本に進出してた〜(@_@)

ecostore-hakata

日本に帰国中のdaneko、

 

今日は博多駅に出没していたのだが

大変な人出(@_@)

 

すっかり人波に寄ってしまった。

ニュージーランドは良かったなあ(^_^;)

 

と、ふと雑貨屋さんの店先を見ると

んんん??

 

なんだか馴染みのあるボトルが

目に入ったではないか。

 

まさか、まさか、

こんなところでニュージーランドの洗剤が(?_?)

 

 

 

ecostore-hakata

いやいや、夢ではなかった。。

ほんとうに、Ecostore

 

どうしてこんな、福岡まで進出してんの??

 

たしかにdanekoも

ニュージーランドじゃこれ使ってたけど

 

そんな日本に輸出するほどいいモノだったのか。。

でも輸入関税とか輸送費とかあって

お値段高めになっちゃうよね(-_-)

 

ecostore-fukuoka

こんなに沢山の種類が(^^)v

なんか懐かしいよ〜♪

 

誰かだまされて(?)買って欲しい。

たしかにエコはエコだもんね。。

 

だんだんと、

ニュージーランドのグッズたちも

メジャーになっていくような気がして

 

ちょっと嬉しくなってしまった

日曜日の博多駅の午後でした(^o^)

 

食べ歩きは・・牛タン食べました。

 

【しろねこにぽちっとね♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

チョット、

牛タンの画像出しなさいヨ!

 

(ハイ、のちほど・・)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA