スカイシティがまた火事を出した!!!

skycity fire 201911



今日、danekoが家でまったりしていると、

娘danekoからLINEが入った。


娘daneko
まま、スカイシティが燃えてるらしいよ!


daneko
ええ〜(@_@)


娘daneko
今回はコンベンションセンターだって!


daneko
おや、今回はレストランではないのだな。。

以前はDepotで火事を出したけど


過去記事をたぐってみると、あった、あった。





あ、

そんな過去記事たぐってる場合じゃないですね。


今現在燃えてるんだから。




うう〜む、すごいゾ(@_@)

建設中のコンベンションセンターが燃えている。


足をねじったシリーズの途中ですが、

とりあえず、お出かけ前に急いでアップしました。


【しろねこにもちょっとポチを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
コラ! ワタシを置いて食べに行くのネ(-_-メ)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA