アイロン、やっぱ買いました~(^^)v

アイロン、買おうかどうしようか、

迷っていましたが、


先週、セール最終日の閉店1時間前に、

店に駆け込んで、





やっぱ買いました(^_^;)


場所を取るので、

箱は捨ててしまおう。。。





しっかりした箱だけれど、

家電の入ってた箱って、別に要らないんだよね。


引っ越しの時に箱がなくて困ることもなかったし。


と、これで収納の問題も解決(^^)v





うわあい\(^o^)/

日本じゃアイロン買ったくらいでこんなワクワクしないが、


ここNZでは、質のよい物を買えた喜びは大きい。


あ、初期不良が日本よりも多いので、

買ったらすぐに確認しないとね(ー_ー)!!


なにか変だったらすぐにレシート握って来店するのだ!





これ実は、

店で見本を見ながら比べてみて、


やっぱ高い方にしたのです($・・)/~~~


なぜなら、こっちのほうが、





ここ、ここ♪


このコードの根元の動きがよくて、

位置も低いので、アイロン掛けるときにスムーズ(^^♪


こういうちょっとしたところが大事。



Tfal2.jpg 

買う予定だった50ドル(半額で)のはこちら。

コードの根元の可動域が少なく、

右手の邪魔になりやすい(p_-)



掛けにくければ、アイロンは死蔵品になり、


差額15ドルの損失よりも、

はるかに高いロスを出すのだ。。




それにしても・・・Little&Friday(-_-;)





昨日のドーナッツ、マイッタな(>_<)(>_<)


なにせ、砂糖がガンガンにまぶしてあるので、

テーブルの上で食べてるのに、

ひざ元や床に砂糖がポロポロこぼれて困った。。。


アリ-ゴッキーが出てきたらどうするのだ。。

アパートとはいえ、油断はならない(-_-;)


おまけに、美味しいかって言われれば美味しいけど、

信じられないほど甘いし。


もう2度と、キウィ系ドーナッツは買うまい!


と決心したdanekoだった。。。



【しろねこがんばれ。ポチしてね♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2度と買わないって言ってたワヨね、チョコミルク(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA