やった!!シティで6ドルランチ(^^)v 追加情報。

あ~、なんか、

いっぱい野菜食べたい。。。


と思った午後、danekoはまた、

Flavour Pitaliciousへ行った(*^_^*)


今日はまだ、お昼の12時前。

お店は幸い空いていたので、


今日はお得なメニューの一覧をパチリ(^^)v(^^)v





今日のお得なメニューは、ステーキだって。。。


特にステーキは食べたくなかったdaneko、


だって、たった6ドルでたっぷり野菜とステーキって、

なんか怪しいじゃないか。。。


で、





野菜だけの、7ドルメニューにしました~♪

Garden っていうメニュー。


お肉は全く入ってないけれど、

チーズ2種を入れられるのでタンパク源もだいじょうぶ。


やっぱなんか、ピタっていいなあ~(^^♪

粗食なんだろうけど。。。


今日はあまり風もなかったので、外で食べました。

6ドルランチもお日様の下で食べると大満足\(^o^)/



【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

だからア~、野菜なんかキライなのヨね(~_~メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA