やった!!シティで6ドルランチ(^^)v

今日はふたたび粗食シリーズだが、

粗食といっても、かなりオイシイ~(^o^)


いまどき、6ドルでお腹いっぱいになって、

野菜もたっぷり! しかもアレンジ自在。







ふふふふふ・・・(^^♪


どこでしょう?





ふふふフフ。。。♪♪



え? PITA PIT だろうって??


いいえ~違います(ー_ー)!!


PITA PIT はもっと高いもんね($・・)/~~~


ここ、danekoのアパートのごく近くです。


実はこの時は写真を撮りそこねたので、

明日またくわしくアップします(^_^;)

(写真撮りに行くのか。。。)


【しろねこにぽちしてシアワセを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、気を持たせただけじゃないの(~_~メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA