オークランドワイン巡り・ワイヘキ島に行って来ました〜(^^)v

waiheke 201911 pinot gris


土曜日、日曜日と、近くて遠い島、

ワイヘキ島に行ってましたよ♬



waiheke 201911 ferry
フェリーでオークランド港を出発した時は曇ってたけど、

現地についてから、お天気回復。


ふふふふふ。。

danekoの心がけも、そんなに悪いくないのかも(^^)v


ブドウ畑をひと巡り。

だって、ワイナリーがめちゃくちゃたくさんあるのだ。





waiheke 201911 pinot gris
これは、ピノ・グリの葉っぱ。

葉っぱがとても大きい。


どのくらいかというと、




waiheke 201911 how large pinot gris
こんなに大きいんですよ!


実際にブドウ畑を見ると、

ワインがとても身近に感じられる。


記事もあとからアップしますね〜♬


【しろねこにポチッとありがとう(^^)】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
フン、ただの飲んだくれじゃないのヨ(-_-メ)



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA