ブドウ畑を見ながら入る、露天風呂・エアビーで予約できます!

georges road 202007 hot tub


今回、クライストチャーチに行ったのは、

美味なワインを求めてであった。


もちろん、

Kinjiのシーフードも楽しみのひとつだったけど(^^)v


とあるワイナリーで、

Airbnb をやっていた。


ブドウ畑にぽつんとひとつだけ。

小さなコンテナのような形のユニットがある。


中の写真も撮りたかったけど、

ちょっとお片付け中と言った感じだったので、

遠慮しておいた。


すごく小さな、ワンルーム。

だけど機能的ですべてがギュッと詰まっている。


そして・・・




georges road 202007 hot tub
じゃっじゃ〜ん!!!

葡萄畑を見晴らす露天風呂。


オーナーさんは、

「ホットタブ」と呼んでいたけど、

日本風には、これは露天風呂である(ー_ー)!!


目の前には、葡萄畑しかない。


誰にも見られず、

星空の下でお風呂に入れるのだそうだ。


バスタブがないとダメなdanekoにも、

これはいいかも?


次回はぜひ泊まってみてくれと言われたが、

季節を考えなければ・・(^_^;)




georges road 202007 kirk
ワインのフィルターについて話す、

オーナーのカーク。


家族経営のブティックワイナリーを運営する。


クライストチャーチ北部、

ワイパラ地区の醸造家のひとりである。

このアコモデーションの詳細はこちら(^_-)
今日も、

ダイジェストな記事しか書けなかった。

もう、眠い・・・(-_-)zzz


次回はレストラン探訪です。


【しろねこにも応援ぽちを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
しろねこハウスにはお風呂なんか要らないワヨ(ー_ー)!!



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA