クイーンズタウン、レイクビューにこだわれば(^_^;)

  danekoがお腹を空かせて駆け込んだのは、

確か3年前に訪問したワイナリー、


ギブストン・バレー


ここ、一度行ったから、

新しいワイナリーのレストランを開拓したかったのだけど、


もう窮地だから仕方ない


しかし、



美味しいものはあった








これ、

ブルーコッド(タラの一種)をスモークして、

シェフが秘密のレシピで仕上げたというパテ


これがウマいのなんのって、


また、添え付けのパンもすばらしく、

たちまち食べてしまった





オリーブオイルをもう少しかけたかったので、

追加しています(^^)v


ああ、NZのオリーブオイルはフレッシュこの上ない


シアワセ・・・



さあ、これからクイーンズタウンに戻り、

ネットで予約していたロッジにチェックインだ


今回は、ビュー重視で、


レイクビューステュディオというのを予約してみた



部屋は狭いだろうが、今回はどうせひとり旅。


寝られればいいのだ




確かに、レイクビュー


ウソはなかった。。。






夕暮れせまる、クイーンズタウン


街が、山の影になっています




しかしながら部屋は・・・







やたらとシンプル






ドアを開ければベッドがどど~ん


まあ、人を呼ぶわけじゃないからいいけど、

daneko的にはちょっと好きじゃないレイアウト






しかし、どうにかバスタブもあるし、

安宿というほどではないレベルなのだろう


ここクイーンズタウンの宿泊相場は高い


レイクビューやバスタブ有りの部屋がどんなに貴重か、

danekoは知っている。


それに、レセプションのインド人のおねーちゃんが親切だ


この辺が、ネットの予約サイトの口コミを上げているのだろう。

さあ、今晩は評判のレストランに行ける。


写真撮るぞ~\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA