大分全日空オアシスタワー

大分で一番高い建物らしい。。。

21階しかないけれど^^;





DSCF0295_convert_20100907211927.jpg

これは、その17階からの眺め


別府湾、国東半島方面を望む


きれいですね、大分^^


住んでいた頃には分からなかったけれど。。。


DSCF0294_convert_20100907211850.jpg

向こうの方に、白く目立っているのは、たぶん別府湾ロイヤルホテルでしょう

あそこも、よく泊まっていたなあ。。


ところで、このホテル、微妙なのもはなはだしい。。。


バスカーテンはほつれ、カーペットは千切れているし、


バスルームの床タイル(ダークグレー)は、白い水垢が全面に


ベッドカバーはベージュが色あせて、丁度よく不潔感が漂う・・・


danekoは最近こんな整備の悪いホテルに泊まってなかったので、とまどった


しかも、アップグレードも何もない・・・



「当ホテルは、全日空とは言え、フランチャイズですから」

との、驚くべきコメントを昨年の宿泊の際、フロントマンから戴いた

呆れた


エアコンの音が大きく、安眠妨害系でもある

泊まりたい人は気をつけてね。。。


danekoは、プライオリティー・クラブとANAの絡みで、つい泊まってしまった


そうそう、朝食ブッフェはだいぶ改善されていましたが

全般的にすごくビミョ~な全日空ホテルです



昨年泊まったホテル・フィーノ大分(リッチモンド系)の方が、清潔感にあふれていて良かったな~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA