こんなのパンナコッタじゃない!NZ航空ビジネスクラス(~_~;)

ところで、

ニュージーランド航空機内食のデザート。


ふだんはチーズをもらうのだけど、

この日はワカヌイ・ビーフのハンバーガーでもたれてしまい、

パンナコッタなど頼んでみた♩





結果、大失敗(>_<)


こんなモノ、パンナコッタなんかじゃない(~_~;)


これは、ジャンルとしては、

ブラマンジェあたりじゃないか。。。


もったりして重い食感。

きめの粗いベースには、たっぷりの生クリーム。

しかもその生クリームの質がよくない(´・_・`)


パンナコッタとは、

イタリアのミルクプリンだ。


フルフルと柔らかく、崩れやすく、

口溶けのよい、あっさりした牛乳ベースがdanekoは好きだったのに、


この偽パンナコッタには、

卵さえ入っていそうな。。。


やはり、ニュージーランドのデザート、

まだまだまだまだです




ほとんど残していたら、

クルーが不思議そうに下げていったが、

もちろん理由は言わない(^_^;)


こんなことを言って、理解してもらうには、

あと5年、いや10年くらいかかるだろうか⁇

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA