Sake Bar Iccoでランチ。もうすぐお店も冬休みです。。

sake bar icco 201806 lunch box

ひさびさに、Sake Bar Iccoでランチ。

なんと、6月いっぱいで、お店は一ヶ月ほどお休みになるという。

 

急いで行かなくっちゃ〜!

と、やって来た木曜日。

 

もう、カウントダウン状態である(^_^;)

danekoの人生、いつもギリギリだ〜。

 

 

sake bar icco 201806 lunch

禁断の、ダブル揚げ物に挑戦(@_@)

 

だって、ソフトシェルクラブの天ぷらが選べるという、

スペシャルなオプションがあったのだ。

 

ランチボックスは19ドル。

写真のBOXに、メインが2つとぷち巻物にサラダ。

黄色の容器はデザートのパンナコッタ。

 

これ、大満足ですね♬

 

 

sake bar icco 201806 lunch box

こちら、同行者のBOX。

唐揚げと、お刺身。

 

こちらはオーソドックスな組み合わせ(^^)v

やはり、一品揚げ物、一品は刺し身か寿司。

 

というチョイスがいい気がする。

danekoのダブル揚げ物はちょっとお腹に重かったです。。

 

でも、

唐揚げもソフトシェルクラブも、どちらも食べたかった。

 

ついつい欲が勝ってしまいました(^_^;)

 

この日のランチは、ヤマ場が2回あったと、

じゅんこちゃんから聞いた。

 

カウンターに座る人が出るほど満席だった店内は、

午後2時前に嘘のようにお客の波が引いていった・・・

 

 

sake bar icco 201806 interior

お客さんが帰った後の店内。

(正確には、まだ2名ほど残ってたけど)

 

昼間のIccoの店内は、また夜と違った感じ。

美味しいランチ、ごちそうさま〜\(^o^)/

 

Sake Bar Icco

601 New North Rd, Kingsland, Auckland

 

【しろねこに応援ぽちを♬】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

無理して食べずにワタシに持ち帰ってヨ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA