danekoの飲み会はエンドレス(?_?)と反省した日。。。

daneko wine 201806

昨日は、特に飲み会というわけでもなかった。。。

 

ちょっと一杯のつもりが、

danekoのワインは次々に開き・・

 

って、自分で開けてるんですけどね(^_^;)

 

 

daneko wine 201806

4人で、これだ。

 

いや、本当のことをいえばもう一本、

半分近く余ったので持ち帰ってもらったピノもあった。。。

 

皆を引き止めて(いたわけじゃないけど)、

えんえんと飲んでいたことに反省する今朝。

 

しかしdanekoは、自分のワインを一緒に飲む人たちに、

「ワイン足りないな〜(しょぼん)」

って思われるのが好きじゃないのだ(^_^;)

 

よって、誰かが止めてくれなければ、

この「エンドレス飲み会断行癖」はやめられないのだろうな。

 

 

daneko wine 201806 pyramid valley

皆の一番人気だった、ピラミッド・ヴァレー。

カウリーズ・ファミリー・ヴィンヤード。 2010

 

今や8年目を迎え、程よく熟成したピノ・ノワールであった。

シアワセ(^o^)

 

また、その美味しさを分かち合えるメンバーだったことも、

シアワセ(^^)v

 

と、いうことで、反省はなしにしようっと。

ちゃんちゃん。

【しろねこにもポチッとお願い♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ワタシはね、ワイン興味ないのヨ(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA