オークランドも満月、今晩(^_^)/

 オークランドでは、

2週間ほど続くチャイニーズ・ニューイヤーのフィナーレ、

ランタン・フェスティバル


danekoのアパートのすぐ裏だが、

人がものすごい多いので行かない。。。


昨年の記事は、こちらを見てね



そして、今日は 満月





月の出です。


月の出は、南半球でも東から


方向音痴なdanekoは、

考えてると訳わからなくなるんですが・・・






ははは。。。 美しい。

笑っちゃうくらい


これがお部屋からの眺めなんて、シアワセ


前日にワインを飲み過ぎてるので、

今晩は飲みませんが




と、思ってたら、



娘danekoがパスタを作り始めて

オリーブオイルのい~い匂いが漂ってきたので、

やっぱ白ワインでも・・と開けました


飲まないと言っていながら、お恥ずかしい・・・


danekoのワイン好きは、ますます加速しています

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA