ギブストン•バレー再訪も、レンタカー返却時間が迫る!

danekoは、お腹が空いていた(^_^;)


Chard Farm のおばさんに、

これから何処か、ランチしたいんだけど。。。

というと、


「そうね~、アミスフィールドなんてどう?」


ときた。


ので、


「あ、もうそこは行ったんだだけど、」


というと、


「あら、そうなのね」


と考え込んでいた。



たぶん他に、たいした食べる屋さんがないのだろう。



「ギブストン・バレーに行ってみようかな、一度行ったけど」


と言うと、


「そうね、それがいいかもね♫」


と太鼓判を押してくれた。。?



で、




ギブストン・バレーに再び。



レストランは、12時からだったので、まだ誰もいない。


好きなところに座っていいという



danekoは迷わず、






一昨日の、ブルーコッドのスモークド・パテを


・・ゆっくりと、楽しみたいのだが、


残念ながら、レンタカーの返却時間が迫る




それでも、チャイナ・テラスというシャルドネの白を頼んで、


けっこう長居をしていたら、

時間が足りなくなってしまった(^_^;)



がんばれ、daneko、


急いでレンタカーを返すのだ。

間に合わないかも。。。

(ワイン一杯くらいは飲んでも運転OKなニュージーランドです)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA