やっぱ、ギブストン•バレーでランチ♪

今回は、前回のレンタカー屋が気に入って、

またそこで借りることにしていた


GO Rental というチェーンだが、

ここのいいところは、予約時に車種が確定できること


そして、ブランニューとか、1~3年走行とかまで、

事前に選べるシステムなので、

オンボロレンタカーだらけの南島でも安心だ

それに、お値段も安い

ace rental とかは、安くても本当にオンボロいので注意だ。



ホテルに荷物をおいてから、

娘danekoはお気に入りの日焼け止めを買い、



乾いた道を走り抜け、

さっそくランチがてらワイナリーに


今日は、先日の訪問でワインクラブのメンバーになっていた、




ギブストン •バレーに。


ここ、メンバーはテイスティングが無料で、

レストランは10%引き


お得な特典に引かれ、ケチなdanekoは娘danekoを引っ張って行ったのだ。




梅とウグイス。


写真を撮ろうとしたら、ガラス越しにもかかわらず、

ウグイスたちは大半が逃げてしまったが



よく見ると数匹は枝に止まっています



さあ、ランチは定番の、




スモークしたブルーコッドのパテ(手前)とパスタ。


外の光がテーブルに反射して見えにくいけれどm(__)m





ハウスメイドのショートパスタに軽いクリームのソース。

具材はスモークチキンとネギ。


アルデンテ系じゃないけれど、悪くないです

24ドル。


チーズリーが隣にあるだけあって?チーズがとびきり美味しい。


チャイナ•テラスシャルドネを今回もお願いし、

ゆったりと、ランチタイム


夕食は、ファインダイニングを予約しているので、

あまり食べられないのが残念。


その後もカウンターでテイスティングとおしゃべりを楽しんだ。


danekoたちが今晩予約したレストランの名前を言うと、

スタッフの人たちは皆羨ましがるので

ちょっとイイ気分になってしまった


さあ、南島でも食べまくりの幕が上がった。。。食べるぞ~(^o^)


【ぽちたいむ~♪】 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ アンタ、3年後は重度の糖尿病よ。お気の毒様♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA