ヴィラ・マリア 葡萄畑のカフェ(^^♪

20130301 villa maria tasting plate

30分ほどでワイナリー・ツアーを終え、

テイスティングも終えて、


Vinyard Cafeにやってきたdanekoたち、


さあ飲みだ(^_^;)


昨晩、近所のワインバーで、

NZ最後の晩餐と盛り上がったが、

本番は、今日であった


(昨晩の店は暗過ぎて、写真が撮れなかった)





 
池を眺めながら


今日は、白鳥も鴨もいなかったけれど。。。







 
Wine Maker’s Platter


おつまみセットですね

「ワインメーカーの」というネーミングが、

なんかココロをくすぐってくれるではないか






サラミや生ハム、スモーク・サーモンにチーズ各種、

2人用だとメニューには書いてあったが、

ニッポン人には3人でも十分





葡萄畑、

Ihumatao Vinyard を眺めつつ、


そこでできたシャルドネ、

Ihumatao Chardonnay  を堪能した

樽の効いた、danekoの大好きな白ワイン(^^)/


贅沢な午後だった



そして友人母娘は、翌朝の便で無事帰国

ワイン三昧のオークランド紀行も幕を閉じた



にほんブログ村 海外生活ブログへ
  えへ、ぽちお願い。。

関連記事

1 個のコメント

  • 大好きなワイナリーが空港のこんな近くに。
    桜島の噴火による噴煙?ってワケわからん理由の延泊でしたが!もう延泊に感謝!の1日でした。
    一面の広々とした芝と池と、遠くの木々と葡萄畑。ニュージーランドって自然を生かした豊かさがこれでもかって感じで。
    つまみもケチ臭くなくドーンと…シャルドネも染み入るような旨さ!青い空と緑の風…絵本の1頁に入り込んだようで。
    danekoさん、最期まで鮮烈な思い出をありがとう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA