やっぱり葡萄畑が好き(^^)/ワイヘキ島のワイナリー巡り

クルマの運転を始めてからというもの、

娘danekoの送り迎えやらなにやらで忙しく・・


ワイヘキ島のワイナリーにやってくる間もなかった


季節が冬だったというのもある

(冬はワイナリーは閉まってるところも多い


が、今日は友人家族と



フェリーに乗っています


danekoが借りたエスティマも一緒に・・・


運転してくれるのは、友人N氏

そのおかげでワインも飲めると言うことなし♬





いいお天気


島が見えてきたようです


島に着いて、まずはマッドブリック・ワイナリー




いい眺め


その後、ランチはストーニーリッジ


なぜって、

danekoはこちらのVIPメンバーなので、

飲食代金も、ワインも20%オフになるのだ。

しかも、ランチを食べるとワインボトルが1本サービスという、

大盤振る舞いな待遇に、

最近は他のレストランに浮気できなくなっている



このテイスティング・プレートは、

daneko的定番


今日は7人と大人数なので、すぐに平らげます


メインは夢中で食べて、画像なしm(__)m



春ですね

赤ワインのブラマンジェ




こちらは、


英国系の伝統的なデザート、


プディングですが、プリンではないのです


なんだか、パンケーキのような感じのお味、

マヌカハニーがほのかに効いていて、好きかも♡


ボリュームはかなりありますよ~(^^)



やっぱり、葡萄畑はいいな

帰りたくなくなります。。。


リゾート感たっぷりの島巡り

春を満喫した一日でした



にほんブログ村 海外生活ブログへ
すみません、ぽちを。。。m(__)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA