アルコール天国、ニュージーランド(^_^;)

友人家族がやってくるので、レンタカーを借りた


エスティマに乗るのは初めてだったので、

ちょっと慣らし運転しなくっちゃ~♪


と、レンタカー屋さんから西へ足を伸ばすと、

行ったことのないスーパー



ここが、大当たり



なんたって、



ワインが豊富



そしてdanekoのカートには、




ワインと、百合の花だけ


幸せです


ホントはもっと買いたかったけれど、

アル中と思われそうで、やめました

(もう思われてるか。。。)



家に帰れば娘danekoがめずらしく、外へ食べに行こうという


近所のベトナム麺やさんに、行きたいらしい




生春巻き

danekoはメインの麺があるので食べず







米粉の麺(フォー)と、






レモングラスのソースがかかったチキンのセット



このセット、おいしいのですが、ものすご~く量が多い

danekoはこのフォーのように単調なヌードルものは、

あんまりたくさん食べれないのだ。。。


情けない


よし、今度こそ空腹を抱えて乗り込み、完食するぞ~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA