ニュージーランドで、パイにもワイン!(^^)!

ワインを買うついでがあったので、


今日はヴィクトリアのこのお店へ



ここは、ワインが飲めるカフェを併設している


2020年現在、カフェは閉店しているようです。





ニュージーランドの道って、けっこうゴミが落ちているなあ。。

(^_^;)







チリ・ミートパイとシャルドネ


合うかって言われれば、いまいちなマリアージュですが。。。


気にしない、気にしない。。。







実はdaneko、ミートパイは初購入@NZ


なんかオイリーそうで、食べなかったのだ

しかし、郷に入っては郷に従え







中身は、

熱々です


思ってたよりも、美味しい(^^)v

ここのは、当たりだった






食後のワイン


昼下がりにシャルドネを・・


なんかゆったりと、嬉しい午後であった。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA