オークランド食べ歩き・鉄板焼 Bowz

NZでは、

ビジネスを売るということが日常茶飯事(ー_ー)!!


この場合、不動産の権利などは別として、

店の看板、業態、メニュー、お客など

そっくり誰かに売ることができる


まあ、営業権みたいなものですね。。



ここBowzも、オーナーが変わり、

雰囲気もワイン・リストもガラッと変わったので行ってみようと、

お誘いを受けたのであった







danekoは初訪問


Epsomという古くからの高級住宅地にあり、

danekoの家からはちょっと遠いのです



この日はがんばって、バスで行ってみた


行きはバス、帰りはタクシーというコース。




これはお隣の有名店


One Tree Grill

ガラスの床の下が、ワインセラーになっているという


ここも近々行って見なくっちゃ。




コースメニューのクレイフィッシュ

ロブスターの一種らしいが、英訳は「ザリガニ」と出てくることもある


danekoと同行者Aは炭火焼きを塩胡椒で。





同行者Bは、


バターソースで食べた


danekoは鉄板焼き屋のソースというものを、


そもそもあまり食べたいと思わない


焼いて、素材のおいしさを、そのまま

塩や胡椒などのシンプルな調味で食べるのが好きだから



もちろんフレンチに行けば、

おとなしくソースごといただきますが。。。



Bowz。。。

ふつうでした。 こういうお店としてのコスパはいいです。


ただ、ガーリックライスがいまひとつな仕上がりで、

お腹いっぱいにならなかったdaneko、


街に戻って飲み直し&食べ直し(@_@)


店のオーナーとワイン談義で盛り上がり、

写真は撮り忘れたのだが


いい加減夜も更けて、店を出て





おっ、なんかいいクルマ


。。。。と、思ったら、






やられてますねー。。。


駐車違反のキップ

街の中心部は、夜でも路駐禁止みたいです

いいクルマにキップって、なんだか笑えちゃう(danekoだけ?)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA