Neighbourhood Brewbar@Kingsland

本日は、ちょっとだけ遠出をして、


Kingslandという郊外のエリアにやって来た




ネイバーフッド・ブリューバー。

Neighbourhood Brewbar

ビール工房がやっているダイニング&バー。



手前はカラマリ(イカ)のフリット

奥はピザブレッド


中々イケる(^^)v






昼間ですが、白ワインを。

白ワインというのは、なんだか酒飲みじみてなくて、

昼下がりから罪悪感が無いから好き


(アルコール度数は変わらないんだけどね。。。)






同行者が、牛ホホの煮込みを頼んでいる。


ガッツリ行きますね、昼間から(^_^;)




入口の右側にある、ライブラリ。


ビールやワインを飲む店なので


こんなところで読書する客などいないけれど、

なんだかアンティークないい雰囲気


オークランドの郊外カフェは、雰囲気まったり、

空間の使い方もゆったりで、


食事するもよし、ビール飲むもよし(一応地ビールの店)

もちろんワイン飲むのもよし、

(昼間から泡のボトル開けてるねーちゃんたちもいる)


他人に干渉することのない、ユルイ雰囲気がdanekoは好きです♬

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA