続・オークランドの人気カフェ・ランキング(^^ゞ

ブリトマートの人気カフェ The Store

さあさあ、今日は一昨日の続き




fc2blog_20141104100115e5c.jpg 




Metro誌のオークランド・カフェ・ランキング


The Best of Best


の続きです。


今日ご紹介するのは、ロケーションも一緒に楽しめるカフェ

というコンセプト




Metro誌もいろいろ考えるんですね~(^_^;)


店名から、Zomatoのページにリンクしています。


ホントはお店のHPにリンク飛ばそうと思ったけれど、

NZのお店のHP、わかりづらいのが多くて、

特に地図がテキトー過ぎで、でした。


なんかねえ、空間把握とか図形とか苦手そうだよね、NZ人。。。



【Best Cafes for a Walk on the Beach 部門



タカプナ・ビーチ・カフェ。超有名。 

Takapuna Beach Cafe


オ、有名ドコロがさっそく出てきましたね。

2008年と2011年には、Supreme Winner を取ってる、

鉄版のビーチ・サイドのカフェ


しかしレビューを読むと、

「高い」 「量が少ない」 「ジェラートだけ買ってビーチで食べるのがベター」

と酷評も。。。


観光客相手??



2軒目は、



ワイヘキ島の人気カフェ、ワイキッチン。 

Wai Kitchen at Oneroa

写真が小さくてごめんなさいm(__)m


すっごく素敵なロケーションだけど、

やっぱりワイヘキ島観光値段かな



Wharfでランチの時のベストカフェ(daneko訳)部門】



ブリトマートのお洒落カフェ、The Store。お持ち帰りも充実。 

The Store

ブリトマート地区。

Metro誌は、ここで食べもんとコーヒー買って、

Queens Wharfの端っこまで持って行って食べろと提案しています


いやしかし、海は見えないけど店舗も充分にオシャレだし、

daneko的には、上記2店と比べてリーズナブルだと思いますよ♪





【Best Cafes for a Walk in the Park】


Mojo Domain & Ayr

こちらパーネル地区。


Mojo Carlton Gore and Domain

こちらニューマーケット地区。




シティでも本格派の評判高い、Mojo Coffee.

しかし、ニューマーケットの方の店舗は、

コーヒーの評価がイマイチですね。。


まあ、NZってバリスタによって天と地ほど珈琲の味が違うけど


この部門3軒目は



Rosie.jpg 

Rosie by the Parnell Rose Garden


お、一昨日の記事に 2014のSupreme Winner で出てきた Rosie、

パーネルのローズ・ガーデンの側ということで、またも登場






Best Cuisine from Elsewhere(各国料理系を出すカフェってこと?)】



タカプナのダッチカフェ、Zomer 

The Dutch Food at Zomer

このZomer ってカフェのオランダ料理がいいって??


写真は、お、オランダ料理(?_?)


こちらもタカプナ地区です。

なんかちょいと迷走気味のような気もする The Best of Best ですが、


行ってみたいお店があったかな



【ぽちでしろねこもアナタもHappy♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

トイレのキレイなカフェがいいわネ~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA