Cheap Eats ベスト10のトップバッターはTakara(^o^)

いかんいかん、

今日は外食だ。


しかも、あのフレンチカフェ。

カフェじゃなくてもフレンチ・カフェ ってね(-_-)


なんとオークランドでぶっちぎりのファインダイニングなのに、

店名はカフェって、


これじゃ・・・

知らずにカフェと思って入ったフランス人やアメリカ人がびっくりするではないか(>_<)


で、Cheap Eats のベスト10を網羅しているヒマが無くなったのだ。


で、とりあえず、トップバッターは日本人のお店(^^)v






Takara Ramen Ponsonby

(上の写真が店内)

です~♪♪







おめでとうございます!


って、ベスト10は別に1位とか2位とかないんだけど、

とにかく、ベスト100の中から選ばれた、


Metro Eats のジャッジたちが好きな店ってことで。


なになに、評を見てみると、


あのTakaraがPonsonbyにできて、

橋を渡って行かなくても良くなって、

ジャッジたちは小躍りして喜んだとある(^_^;)


それにしても、Cheap Eats の特集の中でも、






めっちゃ写真が大きくて、数も多いゾ。。。

daneko、Ponsonbyのお店にはまだ未訪問なので、


お料理レビューは出来ませんが(^_^;)


あ、ベスト100ではないけれど、

あの Ramen and Bar




Zool Zool もベスト100に入ってました\(^o^)/




【しろねこにぽちっとね♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ぽちもいいけど、ラーメン食べたいワ(-_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA