オークランド食べ歩き!Tokyo Clubほか色々!(^^)!

この週、

danekoは無節操に食べまくった


お昼、ポンソンビーのトーキョー・クラブで。
 






外はまだ寒いからね~(>_<)






同行者の弁当ランチ


Bento という単語も、けっこうメジャーになった。。。





danekoはお好み焼き。


夜はまた、ワイン飲んで食べるから、

お腹にスペースを残しておくのだ。。




でもお腹減っちゃったので、






NZの定番、サーモン・アボカドロール


やはり定期的に食べたい一品。





そして夜、


ご近所ワイン・バーのメルロへ。

現在は閉店・・(T_T)





暗い中、がんばってパンを撮った


手作りのパン、おいしいです







イカのスイート・チリソース。


これは以前のシェフの方がおいしかった。。。


ううむ、今度の中国系のシェフは、イマイチかも
(ー_ー)!!


そして、今夜もワインのボトルが空き・・・






スカイタワーも呆れる、食べ込みの良さ?


いやいや、体調整えて、明日も食べれるよう、がんばるのだ


おやすみなさい




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA