ペシェミニヨン!(^^)!

ひさびさの、ペシェミニヨンです



京都から帰って、博多駅から直行!しました。

博多駅からは、結構近いですね


まずは、お持込のシャンパーニュで乾杯

本日はシェフ特製コース10000円です。



005+1_20110410185158.jpg カエルの前菜





006+1_20110410185157.jpg お魚の前菜


そして

007+1_20110410185157.jpg すっぽんのスープ


ドンピシャ!!


これがこの日のスペシャリテと思いました



008+1_20110410185156.jpg お魚料理




009+1_20110410185156.jpg 肉料理 アニョーです

火加減はいいが、味は薄め??



010+1_20110410185155.jpg チーズの盛り合わせを追加

これは、普通のチーズです。

熟成具合も、ごくふつう

ここではチーズを頼まなくてもいいのかも。。。。



011+1_20110410185212.jpg デザートは、やっぱり、



全体的に、おいしくはありましたが、

どうもこの日は女子会テイストなのか、

塩加減が甘い気がしました

やさしい味加減というべきか。。。。(^_^;)



松尾シェフのお料理は、バチッと決まった塩加減が

ワインにぴったりでだったのですが、

この日はちょっと肩透かしをくらったような・・・

でも、また行ってみます


この日、私たちのほかにお客はいませんでした

フレンチは震災以後客足がぱったりというウワサは本当だったのか。。。

休日の夜なのに、店内には私たちの声ばかりが響いていました

関連記事

1 個のコメント

  • 先日はお疲れ様でした(^∇^)
    京都のお土産もありがとうございましたm(_ _)m久し振りの末富の桜餅と阿闍梨餅、美味しかったです(^-^)

    確かに今回のぺシェミニヨンのお料理は全体的に優しいお味でしたね。
    予約の際に女子会と言ったからかな~と思いながら食べてました。

    まぁ、今回はナフキンが紙じゃなかっただけでも進化かな(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA