今日もまだ絶不調ながら、苺のデザート(^o^)

今日もまだ、絶不調

風邪なのか、インフルなのか、


病院に行かない主義のdanekoには、分かるはずもない。。。



しかし、約束があったので、

夜はでかけた


日本での滞在は、限られている。


いちいち予定をキャンセルしていては、

次がいつになるのかわからないのだ。


とっても素敵な隠れ家を、取っていただきました





中島町倶楽部。



福岡での有名な料理人の方のプロデュースだが、

(ご出身は神奈川県とか)


この方は本当に、お店づくりのセンスがいいと思う。

造りがまったく、福岡を逸脱していてお洒落。


なんでも、ファーストクラスの屋台を目指しているんだとか







あまおうのデザート。

これが一番おいしかったかな。。。


でも、本日鼻が利かないので、香りは取れなくて残念。


早く治して、年末年始は食べ込まなくっちゃ~(^^)v(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA