福岡でdaneko的No.1のから揚げ(^^)v

こちらは焼き鳥屋らしいが、


鶏のから揚げ素晴らしい



daneko好みのサクサク、カリッカリ、


油切れはあくまで良く、ベタつかない食感


これを超えるから揚げに、今までお目にかかったことはない。。。



ここのから揚げも、美味しいですけどね~♪


パリサク感を味わうなら、うまやです!


海外に居ると、なぜかから揚げが食べたくなるのだ






焼き鳥は、特にふつうなのだが、


まあ、いちおう炭火で焼いてはいる、し・・


というか、最近店長さんに顔を覚えられたらしく、

丁寧に焼いてくれている気がする。。。

(ウルサイ客と思われたのだ。。。)




う、これはイカンかった


みつせ鶏の炭火焼柚子胡椒添え


という名前に魅かれて頼んだのに、

炭火焼がポン酢ソースにべちゃべちゃに浸かっていた


もしも、このポン酢ソースと大根おろしが別添えであったなら、

それはそれ、

好い一品になったのではなかろうか


次回はちょっと、ソース別添えで頼んでみようかな。。。




と、いうわけで、

まあ、グラスの白ワインとから揚げを食べているときが、

一番幸せでありました

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA