もちっとホットケーキ(^_^;)

昨晩。 酔いにまかせて、





こんなものを買ってしまっていた


帝国ホテルのパンケーキが大好きだったけど、

これは、似ても似つかぬ非なるもの



はげしく後悔


おいしいわけないではないか



しかし、帰国時のdaneko宅、

食料に乏しいもので、しかたなく。。。



開けて、食べて、たちまち完食


ああ、なさけない

結構食べれてしまったのでした。。。


しかし、帝国ホテルのパンケーキ、

danekoはちっちゃな娘danekoとよく食べに行っていた。

娘danekoは、バナナに蜂蜜が掛けてあるのが好きだった。   2歳くらいから朝食を食べに行ってたけど、お行儀がよく、

レストランでは歓迎されていたなあ。。


今は、その懐かしい好い感じのレストランではなく、

パークサイドダイナーという、ファミレス風なものに変わっている。

100円のコンビニ・パンケーキを食べながら、そんなことを思い出していた。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA