すし磯貝

daneko家の、IT担当大臣が東京から帰ってきた。

ちょっと変わっているが、パソコンを自分で作るような人間なので、

とても助かる

コメントを反映できるようにしてくれたので、

これで皆さんが入れてくれたコメントが見られるように


これまでコメントをくださった皆さま、ありがとう♪ (返答するのは、ちょっと待ってくださいね)





昨夜は急に、すご~く刺身が食べたくなった。


気軽に食べられるところを、ということで

久々に、イムズの「「すし磯貝」へ。

138.jpg
    
刺し盛り2人前                                    

139.jpg 

             拡大図(意味ない?)   

ひらめ、カンパチ、中トロの炙り、烏賊、鰹のたたき、いさき、など・・

新鮮さはピカイチです


140.jpg

鱧の炙り

醤油はゼラチンで固めて、上に掛っています。



142.jpg

ゴボウの唐揚げ

同行者は揚げ物好きらしく、

このほかに、穴子の天ぷらも頼んでいた。



144.jpg

生ウニ

たっぷりのっていました


こちらは回転寿司にしては、本当に魚がおいしい

しかし、箸でつかんだとたん、崩れるようなものも多い


すし飯も、どうなのだろうか。。。


なので、完成された寿司を食べに行こうとする人には向かない


すし飯に、新鮮な魚がのっている。

それでいいのよ~♪


というときに、つかえます



2人で、ウーロン茶一杯(車だったから~)で


7500円ほど。

寿司は、11皿食べ、居酒屋メニューを4皿頼みました。

そんなに高くないなと、いつも感じます。


30代くらいまでの、カップル多し




駐車場への帰り道

145.jpg

おっ! 闇に浮かび上がる

白ねこさんのフォルム!



147.jpg

かわいいです


涼しくなったから、出てきたのね。

一生懸命カメラを構えて追いかけていたら

蚊に刺されてしまった


天神中央公園の蚊は、

刺された後がものすごく膨れあがるのでご注意を

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA